アドバンテージDXで性欲増強!

恋人と上手くいっていますか?性欲を増強したいならこちらのアドバンテージDXなんてどうですか? - アドバンテージdxの実証効果について

アドバンテージdxの実証効果について

今、媚薬業界の中でも特に注目を受けている物と言えば男女で兼用して使う事が出来る媚薬、アドバンテージdxですね。
この、アドバンテージdxと言う媚薬ですが非常に高い効果がある事で口コミやリピーターも多いのですが、その検証のバックボーンも非常に信頼性が高い物ナノです。

東大医学部で実証された効果

この、アドバンテージdxの効果の確からしさは東大医学部の研究チームで実証されたものなのです。
特に、そこで研究でされた内容がアドバンテージdxの主成分であるオキシトシンなんです。
この、オキシトシンは、自閉症などの自閉スペクトラム症に対しての症状にも効果があるとされており、それを実証したのが東大医学部の研究チームなんです。

実証されたオキシトシンの効果

自閉スペクトラム症と言うのは、自閉・アスペルガー症候群・広汎性発達障害と言った自閉症の特性に対する総称なのですがこの障害に対してオキシトシンが治療候補役として注目を受けています。
そして、実際の臨床試験でもこの自閉スペクトラム症に対してオキシトシンを投与した結果、会話のスムーズ化、コミュニケーションの脳の活性化など実際に改善の効果が合った事が実証されているんですね。
これは、自閉スペクトラム症の人だけではなく脳に対するコミュニケーション部分の活性化があると示されています。

コミュニケーションと性欲

コミュニケーション能力を高める事がわかったのはいいのですが、それが媚薬と何の関係があるかということですがそもそもセックスと言うのはコミュニケーションの一つなんです。
相手に対する信頼、愛情があればより気分は高まりますからね。
つまり、オキシトシンというのは媚薬成分としても欠かせない効果を持っているわけですね。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

最近の投稿

固定ページ

アーカイブ

カテゴリー

△PAGE TOP