アドバンテージDXで性欲増強!

恋人と上手くいっていますか?性欲を増強したいならこちらのアドバンテージDXなんてどうですか? - アドバンテージDXの成分と効果

アドバンテージDXの成分と効果

アドバンテージdxと言う媚薬は、今カップルや夫婦などからリピーターの多い人気の男女兼用媚薬として、その界隈では注目を受けている人気製品となっています。
この、アドバンテージdxとはどんな薬なのかと言うことについてを詳しく解説していきましょう。

アドバンテージdxの成分

アドバンテージdxは、男性にももちろん女性にも効果のある媚薬として注目を受けている物ですね。
そのアドバンテージdxに含まれている媚薬成分にはどんなものがあるのか、という事を説明しましょう。
様々な成分の中でも、アドバンテージdxの特徴的な成分が二つあってそれぞれがヨヒンベとオキシトシンと言う物です。
これらは、アドバンテージdxが持つ高い性欲増進効果に非常に大きな関係のある成分なんですね。

ヨヒンベとオキシトシン

ヨヒンベは、同じ名前の植物の樹皮に含まれた成分で催淫採用や性欲増進の効果があります。
アフリカなどの一夫多妻制のある国では頻繁に使用サれているもので勃起中枢を強く刺激する効果があり、勃起の促進や維持にも高い効果がある他女性の性欲を高めます。
オキシトシンは、下垂体後葉から分泌されるホルモンであり、他人に対する信頼感、親近感、愛情などの感情を高める効果がありコミュニケーションを促進させる、という効果が認められる成分となっているのです。

アドバンテージdxの効果

つまり、アドバンテージdxとは性欲を高める上に相手に対する信頼感や親近感、愛情を高める効果のある媚薬だということなんです。
なので、カップル同士で使ったり夫婦で使うことによってお互いに対する愛情と性欲を高める事で、セックスレスなどを解消したりより盛り上がるセックスをする事が出来るようになるものなのです。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む  

最近の投稿

固定ページ

アーカイブ

カテゴリー

△PAGE TOP